2011年6月9日木曜日

遂に今週金曜!

さあ、危ないものは無い!今週金曜でございます!
シークレットゲストも発表されました!
油断してたかな?
やります!出来ます!頑張ります!危ないものは無い!
言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISONです!

危ないものは無いってイベント名な割には毎回危ないメンツでお送り中・・・
今回は2周年な上に週末移動一回目!と云う事で更に危ない!

いや、でもメンツは危なくても危ないものは無い
とっても優しいイベントであるのです!

さあ、では来る前に今一度おさらいを。
まず、Sickret Guest LiveはSICK TEAM!!







Release LiveはRAU DEF!!








そして、Guest DJもかなり大注目!

SONOMI



そして

KEN5&U★SEI




そしてそして

危ないMCs
HI-SO〈ATENE STUDIO〉



BURST


SHO-T


210TRACKERZ


YURIKA


彩 

危ないDJ

熊井吾郎 


HIRORON(ATENE STUDIO) 



MarT

kopero 




でお届けします!




そして!!!!!!!


気に成る危ないディスクですよね!?


これです!


遊びに来ないと聴けない曲ばかり!こりゃあGETしないとですね!
今回は二枚組という豪華仕様!
二枚目は危ないMIX!
危ないDJとしても毎度カマしてくれている
KOPEROとMARTのMIX!

KOPEROが
OLD SCHOOL ELECTRO
MARTが
BRITISH MIX

と云う事で私自信も個人的に非常に気に成るところでございます!


平日だったから来れなかったという方も
もう大丈夫ですよ!華金でございます!
仮に雨が降っても屋根があるから大丈夫!
危ないものは無い!

では当日渋谷HAZARDでお待ちしております!




MA1LL


0 件のコメント:

コメントを投稿